よくある質問集Q&A|テーブルクロス通販専門店によるオリジナルデザイン制作やプリント。激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

【テーブルクロスの卸】の通販専門店にお訪ね頂き誠に有難うございます。

イベントや展示会・商談会などでの受付を彩るオリジナルの特注テーブルクロスを一枚から格安・激安価格にて製作販売致します。

安い!早い!親切応対!をコンセプトに、名入れやデザインなどをプリントしました特注テーブルクロスの作成から販売までご提供します。

  • 大量ロット専用お見積りフォーム
    再販業者様・デザイン会社様必見の割引率!!
  • 通常ロット専用お見積りフォーム
    1枚からでもテーブルクロスを格安・激安販売。
テーブルクロスの卸イメージ画像
 

トップページ>よくある質問集Q&A

よくある質問集Q&A

テーブルクロスの卸に、よくお客様よりお問い合わせのある項目を、下記に集約致しました。QandA形式にてご案内いたします。

テーブルクロスを特注などで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かにテーブルクロスを特注でオーダーされるのは、慣れ親しみのありますものでは無いので不安な部分も多いかと思います。当店では、サポート体制を万全にしお電話・メール(info@fusnota.com)・FAX・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。専門店スタッフがご対応させていただきます。
写真やフルカラーのテーブルクロスを作りたいのですが可能ですか?
もちろん可能です。印刷の手法は素材や枚数によって昇華転写やラテックスなどフルカラーを実現出来るように多種多様にご用意致しております。その際には写真の解像度が、横幕の原寸で100dpi以上あるように写真データを作成して下さい。
お見積りしたいのですが生地の選び方が分かりません。
もし、用途がお決まりでしたらお見積りの際に備考欄に用途を記載して頂けたら、用途に合わせました生地のご提案をさせて頂きます。
一般的には、ポリエステル素材のテトロントロピカル・テトロントロマットが軽量で価格感にも特化しており第一の人気になっております。野外で雨なども考えられます場合はビニール系。高級感溢れた和風のイメージを強めたい場合は綿素材と用途により多種多様なご注文がございます。
生地サンプルを無料でご提供しておりますので、お問合せ下さい。
テーブルクロスの納期は大体どのくらいになりますか?送料や支払い方法などの詳細が分かるページはありますか?
納期に関しましては時期により左右される部分もございますが、大体のおおまかな期間で言いますとデザイン入稿後1週間から10日間を見てくださいますと確実かと思います。
もし急に必要となってしまった場合でも、当店のネットワークを駆使しまして可能な場合もございますので、お気軽にテーブルクロス卸の専門店スタッフにご相談下さいませ。
送料や支払い方法などの詳細が分かるページはありますか?
ご用意致しております。詳細は「送料・お支払いについて」をご確認下さい。
特注のテーブルクロスは何枚からオーダー可能でしょうか?
1枚からでも当「テーブルクロスの卸」ではご注文をお受け致しております。価格面では、やはり1枚のご注文よりロット数が増えますと単価はお安くなります。
複数個所へ納品して頂きたいのですが分納対応は受付していますか?
分納する事は可能です。しかし、その分納に際しまして送料が別途発生してしまいます。お問い合わせやお見積りの際の備考欄、その旨を伝えて下されば分納送料も含めました金額を算出させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
  • 大量ロット専用お見積りフォーム
  • 通常ロット専用お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

テーブルクロスの卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎

生地一覧はこちらから

制作実績一覧はこちらから